〜感謝リストの記録と

クラフトの記録〜


眠る前に

その日の感謝できる事柄を

思い出すことを

実践しています。


そのうちの一つを

記録しています。


また、大好きなクラフトについても

記録しています。



【今日の感謝】


うぐいすのさえずりに

感謝します。


とても愛らしい鳴き声で

一日中歌ってくれていて

癒されたからです。



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡



今日から、稲城市の市長と市議会議員の

選挙活動が始まり

選挙カーの賑やかな声も

聞こえる中でしたが

うぐいすが一日中元気に

さえずっていました。


家で、いろいろしていた私の

ステキなBGMになってくれました。


最近は、

空、雲、花、鳥のさえずりなど

周りの自然に

意識がいくようになりました。


素晴らしい自然に

感謝します。




今日もたくさんのありがとうに

気づけました。



今日もお読みいただき

ありがとうございました。


◾︎インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/miki0202osawa




アニヴァーサリー・プランナー

大澤 美樹