皆様こんにちは。
東京都豊島区南大塚、JR大塚駅徒歩6分、東京メトロ新大塚駅徒歩6分にあります、
障がい者就労移行支援施設「プレンティとしまく」スタッフHです。
寒いですね、乾燥もしています。
洗濯物に並んで、柿を干しているお宅がありました。
干し柿を作られているのでしょうね。
そこで、わたしは切り干し大根を作ることにしました。
丸ごと買ってきたものの、すぐには食べ切らない分を細長くカットし、
さらしの上にのせて、網かごにのせて、外に出しておきました。
数日経って、しっかり乾燥した様子だったので、取り込みました。
見た目は怪しいですが、ニオイはしっかり切り干し大根でした。
買うと高い切り干し大根ですが、細長く切る手間や、干す手間を考えると納得でした。
プレンティとしまくではいつでもお問い合わせを受け付けております。
これからご利用をご検討されている方も、ぜひお気軽にご相談ください。

〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-26-12 鈴音ビル201号
TEL 03-5981-9555
E-mail▶info@plenty-otsuka.boo.jp
HP▶
#発達障害 #PTSD #精神働く #精神仕事 #うつ病 #知的障害 #自閉症
#PTSD #うつ病 #発達障害 #知的障害 #就労移行支援事業所
