皆様こんにちは。

東京都豊島区南大塚、JR大塚駅徒歩6分、東京メトロ新大塚駅徒歩6分にあります、
障がい者就労移行支援施設「プレンティとしまく」スタッフHです。

 

先日、思わぬところで、子どもの頃大好きだったジュズダマを見つけました。

 

 

子どもの頃は、この実を取って、中身を抜いて、ネックレスのようにしたかったのです。

「したかった」というのは、実現した記憶がないからです。

うまいこと、たくさん集めることができなかったり、

中身を抜くことができなかったんですよね。

 

20年ぶりくらいに見かけて、すごく嬉しくなりました。

他にも生えているところがないか、探してみたくなりました。

 

プレンティとしまくではいつでもお問い合わせを受け付けております。

これからご利用をご検討されている方も、ぜひお気軽にご相談ください。

プレンティとしまく

〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-26-12 鈴音ビル201号

TEL 03-5981-9555

E-mail▶info@plenty-otsuka.boo.jp

HP▶https://plenty-otsuka.jp/

 

#発達障害 #PTSD #精神働く #精神仕事 #うつ病 #知的障害 #自閉症