今日の1日... | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

こんばんは🌛

     明日は祝日で定休日になります。

朝までは機嫌よく作業が進んで絶好調でしたが...
やっぱり睡魔に襲われ、主人を誘ってモーニングへ☕
そのまま、大型ホームセンターへ行き、「夏休み・キッツワークショップで使用する材料の調達...
ありがたい事に、完成サンプルがないのに「お任せします。」と子供をお預けして下さる保護者様が、16名(笑)
笑いを通り越して、プレッシャーのみが付きまとう(笑)
夏休みが終わって、学校へ持って行く時、少しでも軽くなるように「板」は、吟味...。
檜の香りが好きだけれど、重いし子供には香りは関係ないなぁ~(笑)
赤松も、少し重く節が多い~(笑)
なので、「ラワンのベニア板」
色が入りにくいけれどその部分は、サンドペーパーでしっかりこすって、絵の具やスタンプでまかなえる...
コストも少し下がったので、「オマケ」が付けれるかもぅ...
お店の方に、カットをしてもらい、
後は自宅で微調整...
男の子対象が、男女問わずになってしまい、サンプルも少々手を加えるべきか、迷い中...。
出来れば今夜中に完成したいけれど、先にすることがあるので、先送りかも...??
  まずは、こちら...
朝から油絵具の拭き掃除をして、スタンバイ...
さて、どの粘土にするか❔
ケーキ型かコーン型か❔
今夜も長くなりそう~。

明日は、プライベートレッスンで朝から大阪へ...暑そう☀

まだまだ、やりたい事がいっぱい~
後、何年頑張れるかなぁ~❔

最後までご覧頂きありがとうございます(*^ω^*)