ちびゆうまま様のあみぐるみ商品、ご紹介(*゚-゚) | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

奈良県の世界文化遺産『法隆寺』の近くにあります、

■ 7月フリースペース 空き状況...。
一一一一一一一一一一一一
こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
新商品のご紹介が前後しておりますが、今回はちびゆうまま様新商品をご紹介させて頂きます。
ちびゆうまま様は、色んなあみぐるみインコちゃんを制作しておられます。とっても可愛く……とっても人気なこちらのあみぐるみインコちゃん!!
今回は違う子達もございますので、色々ご紹介していきます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
羊毛パンダちゃん  680円
バケツから顔を出しているキュートなパンダちゃん(*゚-゚)ほっこりするパンダに癒されてください!♪
こんな可愛いパンダちゃんが玄関やお部屋でお出迎えしてくれたら、微笑むこと間違いなしな商品です。

羊毛インコちゃん  500円
3つの可愛い羊毛インコちゃんを納品くださいました。
インコちゃんブローチ  280円
ブローチになっていますので、カバンやポーチにつけることができます(*゚-゚)

羊毛フェルトふくろうのふくふくちゃん  450円
この前納品くださいました大人気だったインコちゃんストラップに続き……今回は少し大人な雰囲気のふくろうストラップが仲間入り♪

あみぐるみ オカメインコちゃん  850円
あみぐるみ セキセイインコちゃん  890円
ドーンとボリュームのある、大きなセキセイインコ&オカメインコ達です。
色んなカラーがあり……ボリュームもあり、ストラップとなっています*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

あみぐるみ うさぴょんストラップ  1.150円
今回納品下さった中で1番大きな商品です!!
どこにつけていても目立つこと間違いなしな、こちらの商品。置いていても愛らしいですよ♪
ご紹介させて頂いた商品以外にも納品下さっていたのですが、お写真を撮る前にお買い上げ頂いております。いろんなあみぐるみ商品がございますので、ぜひご覧下さい*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ちびゆうまま様のボックスは、こちら★
【 インコちゃんが大好きですが、たまにはちがう子もボックスにまぎれていたらBOXを見るのも楽しいかな?と思い、今回はパンダちゃんとうさぴょんを作ってみました。
BOXをのぞいた時にちょこっとにんまり笑顔になって貰えたら嬉しいです。
そして、目があっちゃったらお迎えなんかもしちゃってくれたら嬉しいです(笑)
どうぞよろしくお願い致します。】と一言頂いております。
↑↑
ぜひ、ご覧下さい。

こちらは吉井様が、ちびゆうまま様にオーダーされていたwelcome置物
オーダー品お渡し時にお写真撮らせて頂きました(o^^o)
最後までご覧頂きありがとうございました。
スタッフ………スミタニφ(. .   )
――――――――――――
お店には、作家さまのハンドメイドの温もり溢れる素敵な商品が沢山ございます。
お近くにお越しの際は、ぜひ当店にも足をお運びください(*^^*)

モーニング 朝9時30分~11時
ドリンクに追加150円。
《 トースト・食前酢・サラダ・目玉焼き》
※ホットコーヒーの場合、530円(税込)です