Creemaに出品していた白のお車代用万円袋が、お気に入り×100を獲得しましたまりおたん

 

 

え?分りにくい??

 

ここです笑

 

ありがたいことですハート

 

初めて出品した作品はクラフト紙の方だったのですが、

お客様のリクエストにより後から作って出品した白の袋の方が

先に100お気に入りを獲得しましたキラキラ

 

私の好みはクラフト紙を多用したナチュラルな雰囲気ですが、

やっぱり白の方がウェディングの定番なのですねWハート

でも、クラフト紙の方もあと少しで100を達成しそうです!

 

他にもウェディングその他のぺーパーアイテムやロゼットを出品しています。

 

【espoir】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema

 

是非ご覧くださいマリオ