この度、初めてCreemaでお買い物をしてみました。
出品しているのに、実は買ったことはなかったんです真顔

普段使いのネックレスが欲しいなぁと思っていて、
ほんと、ふら~っと見ていてポチっとしてしまいました笑

こちら。



○△□をモチーフとしたデザイン。
もちろんハンドメイドですWハート

購入後間もなく連絡があり、2~3日で発送していただきました。
簡単な手描きのメッセージカードと共に届きました~プレゼント

なるほど、本当に個人の方が手作りしているんだなと感じられる手作業の梱包LOVE
出品者としても勉強になります!マリオ

私も注文してもらえるように、これから作品を増やしていくぞ~ラブ

ではまた~パー