しばらくドレスについてのことを書いてきましたが、箸休めに?他のことを書きたいと思います音譜

ブーケ・ブートニア他、私たちが身につけた植物の装飾について。

会場装花をお願いしたねのうわささんに、ブーケ・ブートニアなど身につけるお花もお願いしました。

好みは例によって、
・緑多めで、花というよりは草って感じでかまわない。
・花や葉だけでなく実とかいろんなフォルムのものが入り混じった感じで。
・纏まりのある丸いシルエットよりは、飛び出しや尖った部分があって欲しい。
・可愛らしい雰囲気よりは野生味のある植物や、あまり普段目にしないグロテスクな雰囲気の植物も取り入れたい。
という大凡の希望を伝えて、そのシーズン手に入りやすい植物などがあるので、後はお任せしました四つ葉

私のブーケ、花冠、アームレット、旦那のブートニアはこんな感じ。



ブーケは相当、青々しくしてもらいましたルイージルイージルイージ
青く尖ってます笑
夏の挙式だったし、これくらいいいかなって。
私より可愛らしすぎず、お気に入りのブーケです真顔

花冠は、冠型にせずに小さな草花の塊を冠状に刺してもらっていたので、
夜のパーティーでは形を変えて、二箇所にヘッドドレス?として付けてもらいましましたWハート



一粒で二度おいしい♡お得気分上げ上げ
私のお色直しはこれだけですマリオ

ブートニア


リストレット(腕につけたもの)


使い終わってからはもったいないので持ち帰り、家に飾ってみました~マリオ



結婚式のことを考え始めた当初から、ガーデンウェディングにしたいということだけ明確だったので、
会場だけでなく、身につけるものまで緑にまみれることができてとても満足です!大根2

I LOVE GREEN四つ葉四つ葉四つ葉