参加されたみなさんが良かった!
そう思えるのがランチ会の意義だと思う。

 

昨日は編集者・終活カウンセラーの櫻木よしこさんの

『新年の目標を実現させるパワーアフタヌーンティー』

に参加してきた。

 
私にも今年叶えたい夢や目標があるからだった。
人前で口にすることによって
夢はどんどん加速していくのです。
 

 

 

よしこさんのランチ会は

一人だけの話になるのではなく

みなさんが共に共有できる時間があること

ただ食事するだけではなく

みんなが参加し収穫があることがなにより素晴らしいと思う。

 

 

女子が好きなアフタヌーンティーランチセットもぺろりと食べて♪

 

 

全く知らない方とも話せたり

またお話を聞けて楽しかった!

知り合いもちらほらいらして久しぶりに

会えて嬉しかったです。

 
本日の収穫は素敵な持ち帰りのお土産3つ
これはその中の一つです。
 

 

 

 

 

 

新しい年の初めに叶えたい夢を伝えられたことが

何よりの喜び。

 

よしこさん、ご参加された皆様

ありがとうございました!!

 




立山由香さん、ナイスショット♡(笑)


 

40代からのお肌のお悩み解決に!!

      (ユーチューブ動画)

 

 

 

美肌・脱毛・メイクレッスンサロン

   「サロン・ド・ジュリア」

 

 

 
 お茶飲みだけでも大歓迎です。
 お気軽にどうぞ!

 

 お申し込みはこちらから

 

 

鹿児島発!本物志向の方へお勧め化粧品

 

  鹿児島ブランドの化粧品

 image

  お取り扱い化粧品一覧