2017年も有り難うございました今年もいよいよカウントダウン状態今年もまたあっという間... | 世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

小田急線経堂駅徒歩1分 カルチャーサロン Petit Cenacle(プチ・セナクル)にて、ポーセラーツ&JGA認定グルーデコレッスンを開講  お教室でのレッスンレポートや自らが通う楽しいお稽古事などを日々綴ってます♪

2017年も有り難うございました❣️ 今年もいよいよカウントダウン状態💦 今年もまたあっという間の1年でした(^_^; 沢山の方々にいらして頂き、そして素敵なご縁を沢山に頂いた2017年だった様に思います💕特にラスト2ヶ月は、お重レッスンのご希望の方も多い中、他のレッスンメニューも加わった為、夜遅くまでのレッスン、土日返上してのレッスンもありました😫昨日まで発送業務に追われ、本当に完全燃焼❣️という言葉がぴったりの充実感を味わった気がします☺️SNSの投稿もままならないのに😓、生徒さま方からのご紹介も多く、沢山の新しい生徒様との素敵なご縁にも恵まれました❣️本当に感謝の気持ちで一杯です💕皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)mお作り頂いたほんの一部の作品と共に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います^_^皆様💕どうぞ良いお年をお迎え下さいね❣️また2018年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m #2017年も有り難うございました❣️ #感謝の気持ちで一杯💗#ポーセラーツ#お重レッスンの事は改めて💗 #グルーデコ の事も改めて💗 #あっという間の1年#完全燃焼 #2018年も宜しくお願いします❣️ #どうぞ良いお年を❣️#年末のご挨拶遅くなって、ごめんなさい🙏

Causette Yokoさん(@plein_de_bonheur)がシェアした投稿 -