今日も暖かかったです。
花粉が山ほど飛んでいるのでしょうが、
外に洗濯物を干して、外出時もマスク無しで過ごしています。
着実に花粉症になるギリギリラインに近付いていますねあせる


今日は、職場の20代の女の子の、最後の勤務日でした。
私とかなりの年の差でしたが、つまらない話にも上手く合わせてくれました。
紅茶好きの彼女に、フレーバーティーのプレゼント🎁を贈りました。


午前中買い物の帰りに、午前診の方から電話がかかってきました。
20代の女の子に何か渡すのか?と、聞いてこられました。
私が唯一彼女と一緒に働く時間が長かったので、気持ちとして個人的に渡すつもりです、と伝えました。
すると、慌てて、私以外のスタッフでお花を贈ると言ってきました。
出勤すると、メモが貼ってありました。
「夕方◯時に病院に直接お花を届けてもらうので、受け取って渡して下さい。」


さすがに知らん顔は出来なかったようです汗


仕事終わりに先生からも彼女に贈り物🎁が渡されていました。
そして、ロッカーで彼女と涙涙のお別れをしました。
色々あったけれど、2年間一緒に働いてきて、私はとても助かりました。
年の離れた友達のようでした。


来月には手術が控えています。
無事成功して、幸せに暮らして欲しいです。