FOXタッカー・カールソンが公開した1/6の真実 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ

生涯現役を目指す自営業妻です♬


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


ここ数日なぜかマイページが開けず

ブログ更新が出来ませんでしたが

ようやく復活‼️爆笑爆笑


まずはWBCの

中国・韓国戦の勝利おめでとう

\(^o^)/


そして、こちらも熱い❗️

3.7【米国】

タッカー・カールソンが

公開した動画


当時の議事堂内の動画が

公開され


2年前の1/6の

国会議事堂襲撃事件は

トランプに罪を被せる為に

計画されたものだったと判明


第二弾はこちら


3.10【米国】1月6日の

ナンシー・ペロシ


ペロシファミリー総出の創作劇であったことがバレた。撮影は娘、効果音までアフレコ→でバレる。ご苦労なことで。蛇足、ってヤツですね。😏


当初から追ってきた私…

これでコロワク騒動の真相も

明らかになる事を願っていますチュー


米大統領選のゆくえと

時短営業


あの時、飲食店を苦しめた

時短営業の真髄にも迫ってほしい‼️チュー


NHKネットニュースでも

遺族会の事が流れたようですしね


今日は311

こちらにも想いを馳せて


多くの人に知ってほしい

"Fukushima50"


これ以上

苦しむ方が増えませんように🙏✨


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ