こんにちはルンルン 連日投稿ですチョキ


先週末からずっと活動的だったタコは、ようやく家で完全休息することに決めた今日です。

朝からアロマオイルを入れた湯船に浸かり

ご飯を好きなだけ食べて泣き笑い眠くなったら寝ようびっくりマーク

でもね、まだ眠くならないの。

ということで、ブログ書いています。


帰って来てからそのままの鞄から草薙神社で授かってきた御守りをやっと出しました知らんぷり


真ん中の黒地に金の剣の御守りは「創建1900年記念」で数量限定品だそうです。

めちゃかっこいいので、二人の息子のために二つ購入。

三種の神器おまもりは娘は要らないと言うので自分用にしようかな?

娘には、参拝お礼でいただいた御福銭を。

家族人数分いただけたのですけどねニコニコ


久しぶりの娘との会話中

「お母さんの後ろ、何か居るわ」と言うので、「なになに不安」と振り返っても何も見えない私。

「白い丸いようなものがふわふわ飛んでいて急にお母さんの後ろの空気がピキッキラキラってシールドが張られたみたいに固まったようになって、白い丸はふわ〜って消えていったの」

私はもっと違うものおばけくんかと思った不安


なんだかありがたい。

家に帰って来て、横になって目を瞑っていると、何かと繋がったような不思議な気持ちでいたんですよ。

草薙の剣にご縁があるのですね。

良く訪れる熱田神宮にお祀りされていますから、きっとそうですよね。

がんばって坂道(転びながら)登って良かったお願いキラキラ


まだまだ興奮さめやらぬタコです宇宙人

このままの勢いでマルシェ楽しもうチョキ


鈴麗禾のブログに貼るべきですが笑い



お近くの方はぜひお立ち寄りくださいおいで

タコが占い師の顔でがんばっているはずです、たぶんニコニコ

お待ちしております♪