#火ゲキ #ステージタイガー #毎週火曜日30×30 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#火ゲキ #ステージタイガー #毎週火曜日30×30

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


家を夕方16-30過ぎに出て

近鉄🚃 🚃来るのが 遅れて17:00過ぎでしたので地下鉄御堂筋線乗り堺筋線乗り換えて

恵美須町駅に着いて 行きつけの📀屋さんに

着いて 査定済ませて まだ少し時間あったので 餃子の王将店舗で少し早い晩ごはん食べて

会場であるindependenttheatre1st着いたら

既に並んでいて、受付済ませて座席入ったら

お客様かなり居てましたので一番前席座り

18-30から

ステージタイガー🐯


解熱剤 タイトル
30分でお芝居する
一本目
二本目は
劇団名は覚えてない
ステージタイガー🐯さんのみでしたので
終わっても二本目の役者出てこないので
終わりと思いました
面会無しなので即会場出ました。
ぶらぶら歩いて
何も購入しなくて
行きつけの📀屋さんに寄り
買い取り本舗ドットコム本店寄り
📀ソフト購入して帰宅しました
ゆっくり過ごして帰宅しました
今日も暑いので駅ファミでアイス購入して
ホームで食べて近鉄🚃乗り帰宅して最寄り駅で降りて ゆっくり過ごして改札出て
家に帰宅しました。