#Pokemon GO #シャドウレイドバトル #メガレイドバトル  | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #シャドウレイドバトル #メガレイドバトル 

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を昼過ぎに出ても近鉄🚃乗り

阿部野橋駅で降りて ポケストップにてレイドバトル開始前でしたので!ポケストップまで

歩き着いたら、シャドウレイドバトルでした。

通常パス使用してシャドウレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス






前回ポケモンゲットのチャンスで逃げられたので今日頑張りました
シャドウエンテイ  CP1890   ☆1個
リトレーンして

エンテイ  CP2405  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。ホッとした
JR環状線乗りお散歩お香は行くときに使いましたが成果なし
観劇後に再びPokemon GO  プレイして
環状線乗り近鉄🚃乗り最寄り駅で降りてHomeのベンチに座り、ポケストップにてレイドバトルあるので入ったり出たりしていたらギャラリー少し増えていたから通常パス使用して
レイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス





ヘラクロス  CP2167   ☆3つ

捕まえてゲット出来ました。近所のスーパーに寄り 晩ごはんの支度して家に帰宅して
明日の仕事の段取りして
お風呂入ってから、番組の録画の準備します。お疲れさま(。・_・。)ノ
今日は早めに寝ようかな?明日の仕事に影響してしまう。