#Pokemon GO w#カプ・コケコ #レイドバトル #阿倍野周辺 他 仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO w#カプ・コケコ #レイドバトル #阿倍野周辺 他 仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りに Pokemon GO プレイして

送迎バス乗り 停留所で降りて 南海🚃堺駅に着いて レイドバトル出来る場所見つけて

通常パス使ってレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ ちょっぴり凹みました。南海🚃乗り お散歩お香使いましたが


アレは全く出会えてない 結局難波駅まで乗り
改札通り早めの晩ごはん マクドナルドで済ませました。

のり塩じゃがバターベーコンてりたま
セットの

ポテトとアイスティー ミルク付き
単品で

フィレオフィッシュ
いただきました。
どこにも寄らずに地下鉄御堂筋線難波駅に乗り
天王寺駅行きに乗って天王寺駅で降りて
西側の改札まで歩いて エスカレーター乗ってだけど、改札通り レイドバトル出来る場所を見つけて、歩いて その場所まで歩いて
阿倍野キューズモールのポケストップまで歩き通常パス使ってレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



カプ・コケコ CP2251  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
歩いて近鉄🚃阿部野橋駅に着いてトイレ🚻で済ませて近鉄🚃乗り帰宅しました。
最寄り駅で降りて帰宅しました。
💨疲れました。

お疲れさま(。・_・。)ノ