#花魁ナイト #Officeknight #花魁道継続中 #15:30 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#花魁ナイト #Officeknight #花魁道継続中 #15:30 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

朝は行きつけの病院に通院して

前回の血液検査の結果は前よりは多少マシでしたが気を緩めないように 気をつけます。

家に着いて洗濯物とりかかり、昼ごはんは近所のスーパーで済ませて、お昼の14時頃に

家を出て近鉄🚃乗り御堂筋線乗り堺筋線乗り換えて 今日は扇町駅で降りて

初めて行く場所観劇しているひとから

扇町ミュージアムキューブはいいところって

聞かされてたから、実際 扇町駅から意外と

近かったですね。今日は



Officeknight作品
花魁道継続中
花魁ナイト
15:30の部に観劇しました。

前日前のメールで入力しなおして
この座席A-13でしたが最後に呼ばれるのは
非常にいやだったので関係者席にしてもらいました。そのほうが観やすかったからね。
上演時間約100分くらい 終わってから撮影タイムありましたもの内容はネタバレ禁止なので
終わるまでは書けないがOfficeknightにしては
いい内容でした 

勇人さん




物販店寄り このカラーのTシャツ最後の一つでした。着れる日が来れば着ます

演者さんの個人物販のアイテム
折り鶴は素晴らしかった。

撮影技術上げないといけないですね。
会場を出て扇町駅の少し北側まで歩いて
エレベーターのあるところに着て
 地下鉄乗り恵美須町駅まで乗りおりました
続きは次の記事で書きます