#Pokemon GO #イベルタル #レイドバトル 6戦(内1戦逃げられた) | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #イベルタル #レイドバトル 6戦(内1戦逃げられた)

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

レイドバトル出来る場所探して

南海電鉄本線乗り天下茶屋駅でレイドバトルが出来るので途中下車して(駅のホームなので降りてない)通常レイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットの

チャンス


イベルタル   CP2160  ☆3つMAX
ワンショットで捕まえてゲット出来ました。
同じく天下茶屋駅の近くのポケストップにて
通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

イベルタル   CP2140   ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
電車3本ほど遅らせて南海電鉄本線乗り新今宮駅でJR乗り換えして天王寺駅で降りて
どのポケストップにてレイドバトルしようかな?ってスシロー店舗のポケストップにて
レイドバトルしましたはバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス

イベルタル 逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
悔しかったので
あべのハルカスのポケストップまで歩き
間に合うのかな?って歩き 着いたらギリギリ間に合いました。通常レイドパスは使い切ったので、毎週水曜日に(1週間に1度のリサーチ)
貰えるリサーチのご褒美の品物にプレミアムレイドパスた貯めていたので使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

イベルタル   CP2112   ☆3つ捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くのポケストップにてレイドバトル出来るので同じくプレミアムレイドパス使用して
レイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス

イベルタル   CP2109   ☆2つ捕まえてゲット出来ました。またすぐ近くの
あべのキューズモールのポケストップにて
プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットの
チャンス

イベルタル   CP2114   ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
晩ごはんの支度して帰宅しました。