#Pokemon GO #ミュウツー #レイドバトル5戦 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ミュウツー #レイドバトル5戦

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りに

Pokemon GO プレイして

レイドバトル出来る場所探して

天下茶屋駅でレイドバトル出来る場所見つけて

通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


#ミュウツー   CP2316  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。天下茶屋駅の近くのポケストップでレイドバトルしていたので
通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#ミュウツー   CP2359  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。南海電鉄本線乗り新今宮駅でJR乗り換えて天王寺駅で降りて
スシロー店舗のポケストップでレイドバトルが出来るのでプレミアムレイドパス使用して
レイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス

ミュウツー   CP2324  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
あべのハルカスのポケストップまで歩いて
間に合うかギリギリでレイドバトル参加出来た
プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#ミュウツー   CP2362  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。あべのハルカスのポケストップの近くのところのポケストップでレイドバトル参加出来たのでプレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#ミュウツー   CP2342  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。あべのハルカスの地下の惣菜売り場まで行き晩ごはんの支度して帰宅しました。最寄り駅で降りてポケストップ参加者は誰もいないからやらなくて良かった
帰宅しました
お疲れさま(。・_・。)ノ