#Pokemon GO #ランドロス(れいじゅうフォルム) #レイドバトル 2戦 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ランドロス(れいじゅうフォルム) #レイドバトル 2戦

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

夜勤勤務明けの仕事帰りで南海🚃からJR乗り換えして天王寺駅に着いたときに

レイドバトル出来る場所見つけて間に合いそうかな?って現地に向かいました

何とかギリギリ間に合いました

通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



#ランドロス(れいじゅうフォルム)
CP2202  ☆3つ
捕まえてゲットしました。
朝ごはんの支度に駅ファミ寄り
帰宅して、お風呂入って(仕事終わって即帰宅したので家に帰宅してからお風呂入りました)
朝ごはん食べて 洗濯物の段取りして、
洗濯物の最中にレイドバトル出来る場所見つけて、通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#ランドロス(れいじゅうフォルム)
CP2187  ☆2つ
先ほどの☆3つのランドロスのポケモンの必殺技は換えました。
☆2つのポケモンはどちらも換えました。
洗濯物済ませたら寝ます。今回は遊びには行かない 行く予定全くないから寝ます。
今朝の気温は低すぎるから会社のお風呂は入らずに帰宅した。