#Pokemon GO #カプ・ブルル #レイドバトル | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・ブルル #レイドバトル

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

午前中 朝8時40分ごろに家を出て

近鉄🚃乗り富田林西口駅まで行くのに2回も🚃乗り換えして(河内松原駅で1回乗り換えて、古市駅で2回も🚃乗り換えして河内長野駅行きに乗り)富田林西口駅まで乗りました 目的場所は喫茶憩🍀まで歩き着いて

いちごフェア続いていたので

いちごデコレーションクリームソーダと練乳いちご🍓いただいて、オーナーさんとお話をして10時半過ぎに喫茶憩🍀を出て🚃乗り帰りは

河内松原駅で各駅停車乗り換えして(最寄り駅は各駅停車しか止まらない)Pokemon GO プレイして、ポケストップにポケモン配置して、1体のみやられて帰ってきました

最寄り駅で降りる前にレイドバトル出来る場所見つけて、時間まで少しありましたので

近所のスーパーで菓子パン購入してレイドバトル開始時間間に合いました

時間がきたからリモートレイドパス使用して

レイドバトル始まりました。バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス


#カプ・ブルル   CP1895  ☆2つ
捕まえてゲットしました。
イベントは終わらせれなかったからね
フィールド場に全くいなかったから間に合うわけない
家に着いてお風呂入って寝ます

おゆすみなさあ