#えーびーがた #ホーム!ホーム!!ホーム!!!ホーム!!!!ホーム!!!!! 昼公演 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#えーびーがた #ホーム!ホーム!!ホーム!!!ホーム!!!!ホーム!!!!! 昼公演

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を午前中10時半ごろ出て

地下鉄谷町線千日前線乗り

阪神神戸線に乗り換えて神戸三宮駅で降りて

昼ご飯をマクドで済ませ

歩いていたが海添え側だったので引き返し

山の方角に軌道修正して

会場である

神戸三宮シアター・エートーに着いて

受付開始していたぁ ソーシャルディスタンス受けて


チケット支払い
座席指定でした 1番前席でした。
上演時間は95分間
久々の えーびーがた公演なので
公演出来たことがありがとうございますです。
自分の居場所はホントに大事ですね。
最初の罪を償うことが重要でした。
千秋楽お疲れさま(。・_・。)ノ出演者さん

終演後は速やかに会場出ました
どこにも寄らずに阪神神戸線三宮駅に向かい
15:02分発の急行乗り難波駅まで乗り
御堂筋線乗り天王寺駅まで乗りました