#メイレスジョウガン #特大型装甲特殊運搬車 製作 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#メイレスジョウガン #特大型装甲特殊運搬車 製作

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

午前中に病院に行き 診察して 近くの薬局に14日分のお薬支払い 次の診察日はお薬5日分残ります。帰りに近所のスーパーに寄り昼夜分の支度して、プラモデル製作再開しました。


メイレスジョウガン 前回は

頭部パーツ、武器類残して止めましたが
今日は続きからだけど
頭部パーツが細かくてパーツなくしそうでした。余計に時間がかかりました
お昼にホビーランドぽちから電話あって
来月の15日の土曜日に出張買い取りの日にちが決まりました。昼すぎに来て貰えるので
ホッとした

頭部パーツ、武器類組み上げて上がりました。
何か物足りなかったので

日本人レジスタンス組織 八咫烏(やたがらす)
使用する
特大型装甲特殊運搬車
プラモデル製作しました。
メイレスジョウガン、ケンブ、レイキ乗せたりします。
ちょっと雑に組みました。

上がりました。
ところでアニメ放送は第一部が暦で今日終わりました。北米は漁夫の利でゴースト?のパーツ手に入れたらしい。ケンブ どうなったのか
かなり気になる(@_@)(;^_^A
お昼ごはんはスーパーにて昼分購入したのを
いただきました。
昼すぎだったので止めて片づけして
家を出ました