#ソフマップなんば店 #HG1/144 #鋼鉄ジーグ(INFINITISM) | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ソフマップなんば店 #HG1/144 #鋼鉄ジーグ(INFINITISM)

シュウジN i J iさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
配送待ちしてもなかなか来ないから、スマホ📱で配達時間ずらしました(夜7~9まで)
家を出て、なんばに着いて、買い取りマックスで査定済ませて
久々にソフマップなんば店に寄り
新作プラモデル見たら

#コトブキヤ #ハンドスケール
#初音ミク ありましたから手に取りレジに
向かい 

前にソフマップで予約していた
#HG1/144  
#鋼鉄ジーグ(INFINITISM)
購入しました。ポイント多少使いました

コレがもらえました
#inGAMEBOOSTER
Amazon限定販売 って書いていた
ソフマップを出て
ぶらぶら歩きPokemon GOで
ニューラ限定リサーチ していたから

Joshinに寄り 見るだけにして

DVD屋さんに寄り
買い取り本舗ドットコム本店
DVDソフト購入して帰宅しました