海! | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

先々週・先週と


頑張って仕事したので


今週は土日お休みを頂きました



と言う事で本日はバイクで


海の方へ!


ですが海水浴はしていません



行った所は熱川バナナワニ園



お目当てはこいつ




レッサーパンダ






これでもかという位うじゃうじゃいました



でも今日一番心を奪われたのは


ゾウガメ!



普段はべたっとしているのですが


頭を撫でると写真のように伸び上がってくれるんです



飼育係のお兄さんに理由を聞くと


『頭を撫でられるのが好きで嬉しくて伸びる』そうです



何度やっても伸び上がってくれました


家で飼える小さいカメでもやってくれるんでしょうか?

どなたか飼ったことある方教えてください



せっかく伊東・熱海まで来たので









夕飯は海の幸ををガッツリ頂き先程やっと帰宅



今から27時間テレビを見ます