へんせい:わたしとギボエラ(おっとはは)

ゆうじょうしゅつえん:おっと

 

 

やむを得ず

 

そんな時がある

 

 

今回のやむを得ずは「子どもの予防接種」

 

昨今、小児科ではパパが子どもと来ている姿をよく見る

半数ほどはパパという日もざらにある

 

時代よ

イクメンと呼ばずとも

男性の育児参加が違和感なく浸透してきた現れだろうか

 

 

だがしかし

 

そんな家があり(すてきー)、家庭がある(あこがれるー)

我が家は違う目 

よそはよそ、うちはうち

 

任せてはアカン

はい、りぴーとあふたみー

 

 

 

前置きが長くなったが、今日はそんな出来事を書こうと思う

(いつもと文面ちがうのは、バリエーション試み中です指差し♡)

 

 

というわけで、全2回接種する予防接種の付添いを、

やむを得ずはじめて夫にお願いした

やむをえない理由によって

 

 

 

すると二回目の予約を

接種期限ギリギリでとってきた(ナゼ!!叫び

 

 

風邪など引いたらアウト

病院では何も言われなかったの・・・?!

 

 

病院に電話して確認すると、

何度も夫にもっと早い日をおすすめしたけれど、

夫が日にちをここにしたらしい

 

 

病院側からも1回目予防接種の効力が切れてしまうため、

早い日への取り直しをおすすめされ、日にちを変更

 

するとどうでしょう

 

ここでタイトルを回収!

 

 

こうげき:

ギボエラ「夫の顔に泥を塗って!」

あなたのしたことは夫の顔にドロを塗ったのよ!

期限なんて一度予約を取れたのだから、あなたがウソをついているってことでしょう?

 

 

いざ!へんかんまほう:

「左官屋ーーーー!塗り壁ーーーー!

あなたの息子はぬりかべかーーーーふとん3!!」

SONNAUSO、OMOITSUKIMOSHINAI、YO!

 

 

 

ちょっと昼ドラ、まるで昼ドラ

リアルライフに突如おとずれる、まばゆい女優体験キスマーク

義母に筒抜け、それはまるでマジック体験!トランプジョーカー

 

 

 

ぬりかべの嫁役 昼ドラヒロイン役スター

きらきらパワーでヒロイン気分になっちゃおう!?キョロキョロ おうおうおう