完成間近のジャッコの豪邸に、トラヴィスくんが遊びに来てくれました!ひゃっほい!

 

 

近ヴィス ッスーンいい匂いがしまする

でもこんなに近づいたらセルジオくんに怒られてしまう。ジャッコ、離れなさい。

 

 

トラヴィス「なんでジャッコの家にセレブのスタープレートがあるんだろ?」

 

 

さあ、ジャッコの盗みもラストスパート中。今日はセルヴィスちゃんとあざみを連れてOasis Springsのミュージアムにやってきました。ミュージアムに置いてあるオブジェなんかは、なかなかいい値段しますからね。

 

 

ジャッコが盗みを働いている間にも、ラブが止まらないセルヴィスちゃん

 

 

この2人が盗むのはお互いのハートだけ…ってワケ

 

 

その後は1人でWindenburgのバーに移動。こんなものまで盗めるんだ!?面白かったのでちゃんと盗んでまいりました。

 

 

別日。これはリンが家に呼んでくれたので、テラコッタ双子が飼っている馬に乗ってみた時のスクショ。

残念ながら馬を盗むことはできません。

 

 

マイが頭食われてて笑った

 

 

こちらはスリフティーに遊びに行った時。

どうやらこれも盗めるらしい。スリフティーのシンボルキャラクター、ちゃんと盗んできました。

 

 

ついでにタピオカも楽しんじゃう。

 

 

またOasis Springsのミュージアムを訪れて、今度はこちらの看板をゲット。

いつも思うけどこんな二人がかりでも盗むの難しそうなもの、一人でどうやって盗んでんだろう。かついでんのかな。そうだとしたらジャッコって相当な力持ち。

 

 

盗みの合間に遊びに来てくれたダンシングセルジオくんを見て癒されます。

 

 

癒されタイムが終わったら、今度はデルソルバレーのミュージアムへ。

こちらの恐竜の骨を盗み出し

 

 

ラウンジに移動してでっかいテレビも頂き。

…そろそろプレイヤー、息切れしかかってきました。単調な作業が続く…正直…めっちゃめんどっちいぞ!

 

 

プレイヤーが飽き飽きしてきたところで遊び人達が恋して酒を飲んで楽しむクラブ、Serial Romanticsに誘われました。

 

 

こりゃ息抜きにちょうどいいや、喜んで参加させて頂きます!

愛するあざみがリーダーのクラブだしね。

 

 

そう、愛するあざみがリーダーのはれんちクラブです。

こうして時たまクラブ活動を楽しみつつ、盗みを続けて…

 

 

見えてきた、ゴールが…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪邸王に、おれはなった!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村