※デフォシムのBLです。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

興奮が抑えきれないため更新します、久しぶりのリアルタイム記事です。

 

Cottage Livingの発売間近、大型アプデが来ました!

池ツールの追加とかベースゲームにカレンダーの追加とか一緒に料理ができるようになるとか…

 

 

どれも大興奮の内容!

 

 

アプデの詳しい内容については公式サイトや諸先輩方のブログを見ていただくとして…

 

 

当ブログでは

 

 

私が大興奮したアプデ内容をご紹介いたします。

 

それがこちら。

 

 

ドン

 

 

 

 

 

 

 

トラヴィス「嬉しくてニヤニヤしちゃう。すごいね」

 

 

セルジオ「すごいな。前までは…」

 

 

セルジオ「話しながら食べていても相手の顔じゃなく虚空を見つめることしかできなかった…」

 

 

セルジオ「それが今、トラヴィスの顔を見ながらご飯を食べられる!このように!」

 

 

トラヴィス「いいね!すごく会話してるって感じがするよ!」

 

 

 

トラヴィス「だからって見過ぎだけどね」

 

ご飯を食べながら会話をしていると、体を傾けて相手の顔を見るようになりました!!

これ前からそうでしたっけ!?アプデ後からですよね?

シムの視線が好きなプレイヤーとしてはとってもときめきます!

 

 

いつも愛ある視線でトラヴィスくんを見つめているセルジオくんもとっても嬉しいのでは?

だって食事中でもトラヴィスくんの顔を見つめられるようになりましたもんね!

 

 

トラヴィス「おいしいね」

 

 

どうですか?トラヴィスくんを見つめながら食べるリンゴの味は。

きっといつもより美味しいはずです。(軽い変態発言)

 

 

どうですか、不機嫌なジェイミーを見つめながら飲む水の味は。

こういう場合はあまりまじまじ見ないで黙って飲む方がいいでしょう。

 

そんな感じで、「他にもっと言うことあったんちゃうんかい」と思われる方が多数であろうという内容になってしまいましたがとりあえず大興奮のアプデでした。

 

Cottage Living発売まであとわずか。

セルヴィスちゃんの農場生活を見られる日が近づいてきました!

ドキドキで夜も眠れません!(ちゃんと寝てます)

 

ぽってりフラワーおまけ

 

 

トラヴィス「これなんだろう」

 

プレイヤーが突貫工事で作った雑な池です。

雑すぎてもはやただのでかい水たまりです。

 

 

 

セルジオ「何これ?」

トラヴィス「わわわ」

 

 

トラヴィス「逃げろーーーー!!!」

セルジオ「え?」

 

セルジオくん後ろ。ワニがいます。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村