3月上旬、家族で作陶展へ♪ | きもの着付けいちごの花(kitsuke.ichigonohana)

きもの着付けいちごの花(kitsuke.ichigonohana)

大阪のオフィス街本町と堺市の教室運営♡
撮影着付けやブライダル関連の着付けも承ります
自装も他装もマンツーマン着付けレッスン
丁寧な指導を心がけています
◆7ヶ月で着付け師デビュー✨プロ育成コース
◆美容師さんやプロ向けコース
◆曜日も時間も自由に選べます


テーマ:
3月に入ってすぐのことでした。

「陶器の作品展、行ってみる?」と母からのお誘い。

両親の知り合いのかたが、作陶展に出展されるとのことでした。

場所は、富田林・金剛にある カフェ たんぽぽさん。

「土窯会」さんの今回のテーマは「乾杯」。

作品は、素敵なワインクーラーや酒器、茶器などが中心で

洋風な陶器も多く、新鮮な印象でした。

店内に展示されている作品のお写真は撮らずにいましたが

お店の玄関前に飾られていた、可愛らしい猫ちゃんだけ撮らせていただきました。

今回、両親と私を車に乗せて連れて行ってくれたのは、弟です。

父も車の運転が好きですが、たまにはこんなのどかな

親孝行もいいかもしれませんね。

(私は、ただついて行っているだけですけど。)

作品を観終わったあとには、

美味しいと評判の揚げたてドーナツと、コーヒーをお願いしました。

後日知ったことですが、こちらのカフェ たんぽぽのマスターは音楽通で、

お店には、いろんなかたが演奏にこられるそうです。

そのご縁で、押尾コータローさんや、元Xジャパンのトシさんの

ライブも行われたことがあるそうです。








着付けレッスンは、いつからでもはじめられます。

まずは下記ホームページまで、お気軽にお問合せくださいませ。

★着付け教室 いちごの花…大阪市浪速区教室・堺市堺区教室
http://ichigonohana.petit.cc

★着つけsala+n(サラン)…大阪市住吉区教室・着つけサロン
http://kitsuke-sala-n.on.omisenomikata.jp/


きもの着付けいちごの花(kitsuke.ichigonohana)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス