弦ちゃんとカナン君 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



『いのち』プロジェクト
小型預かりスタッフさん
搬送スタッフさん
イベントスタッフさんを随時募集しております


雑種の弦ちゃん
{97CD4E1A-746C-429F-AF53-64FAFF6523D6}
お家っこ エタちゃんと仲良し…???


{FC19014A-9610-41DD-BCF6-37E4E49C2496}
と言うより
やはりエタ様だった…

尻に敷かれる弦(*´∇`*)


{977A10AB-D33E-4982-BA72-39FB934F214A}
ビビりですが
人が好き。。。

心優しき弦ちゃん。

推定5歳 男の子 14キロ
狂犬病、混合ワクチン
血液検査、検便、
去勢、体内、体外駆虫済み。


こちらは〜
{82FF21A6-9D77-4C92-AB2E-118294C28E0B}
只今
パーティペットパウオレさんにて過ごす
カナン君。

お仕事中 トリミングルームのど真ん中で
くつろぎ中(^_^;)


人が好き❤️
抱っこも好き❤️
赤ちゃん抱っこで寝るのも好き❤️

茶トラ 男の子 2.8キロ
推定5ヶ月

血液検査、検便、体外駆虫済み
来週去勢予定。


弦ちゃん、カナン君
里親様募集中でーーす^_^




⭐︎イベント⭐︎

10月3日(火)
{9D0D6CCE-2313-4599-AE99-AED413752C20}
10時〜14時
富士宮 土一揆さんの
ガレージセールに参加します!
※譲渡会はありません。




10月8日(日)
{54BFAB56-F319-47AD-B989-8504A7228245}
愛知県アンフォーレにて
わんマルに参加しまーーす!


10月9日(月祝)
{3529C2E6-D606-4E78-B789-D166D79EBEB3}
チラシには載っていませんが

・ニャンつって猫塾さん
・どっくふぁみりーきゅ〜ぴっとさん(未定)

譲渡会開催でーーーす!





保護犬達に
フードや
いらなくなったものや古着でも
下に敷けるものでしたらどんな物でもご支援頂けるとありがたいです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m






保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み
{6642D688-869B-4FE7-827B-396455410C56}





ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
・プリサイスナチュラルファンデーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ダイヤモンド シニア
・アーテミス オソピュア


その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓