看板がつきました! | 三重 津市 プレザントギャラリー美波 ◇cafe&gallery◇

三重 津市 プレザントギャラリー美波 ◇cafe&gallery◇

津市南が丘にあるランチとスイーツのお店
プレザントギャラリー美波のブログです。
手作りの野菜たっぷり身体に優しいランチを
全品日替わりでお出ししております。

.
美波、看板つきました。

30年という節目の年、
よく何のお店ですか?と聞かれた事がありましたのでやっと分かりやすくなりました♪

デザインは@d.niwa.2019さんにお願いしました。

ピンク色の外装にピッタリ!

道路からも見つけやすくなりました♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております☆