沢山のゼラニウム〜♪ | 気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

いくつになっても健康が1番♪

今日のお天気は晴れ&曇り〜 晴れくもり

なんかスッキリしないお天気が続きます〜
 

 
 
昨日の事〜
お友達にゼラニウムを頂きました〜 ラブラブ
 
 
 
とっても良い香りで癒される〜
 
これはローズゼラニウムという品種なんだそう〜♪
 
ローズの香りに似ているとの事だけど
 
そうかなぁって思って・・(笑)
 
 
でも香りは間違いなく良い香り キラキラ
 

 
 
とっても大量に頂いたので
 
ゼラニウム水を作ってみました ピンクハート
 
前にハーブのお水飲んだとき
 
めっちゃくちゃ 美味しいと感じたものですから (笑)
 
 

 
 
そのお友達は 絵も書く方なので
 
一緒に
 
はい チーズ雷
 
屋久杉で造られた こだまちゃん” かわいいね 音符
 
 
 
さっき作ったゼラニウム水
 
夕方には頂けるかなぁ〜
 
昨日は久しぶりに お仲間とお話し出来て
 
とても久しぶりだったので 楽しくって
 
 
 
あっという間にお別れの時間〜タラー
 
やっぱり人は コミニュケーションが大切なんだなぁって
 
思いました〜
 
 
 
そういえば ゼラニウムは
 
心身共に癒す力があるとか
 
うんうん 大事なことです〜
 
 
 
帰るときに友達が
 
あっ  虹🌈って指差す方向見たら
 
 
なんとまぁ本当に🌈
 
 
 
雨も降ってなかったのに
 
曇りの間に少しの太陽さまハート が見えてるだけなのに・・?
 
 
 
 
うーん
 
自然からのギフト〜 キラキラキラキラ
 
 
またまたテンション上がりまくりで
 
お別れしました (笑)
 
 
早く以前のような生活が
 
もどってきますようにニコニコ