今日は朝から、形成外科へー。
 
 
 
 
術後、2週間後の 検診でした。
 
 
いつもは車で送り迎えしてもらってるんだけど
今日は、自分で自転車で!
 
 
あんまり陽射しが射してなかったから
余裕ぶっこいてた(つもり)けど、
相当なダメージ食らったわあ (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
 
 
病院着いて、5分と経たず 
すぐに中へ呼ばれたよ~。
 
 
右足の時と違って、痛みがあったり
なかったり。患部が まだじゅくじゅくしてたり
するんだけど。
 
先生に診てもらったら、傷口は
キレイだから大丈夫とのこと。
もう少しの間、薬塗ってね~って。
 
このじゅくじゅくが治まれば
平気らしい。
 
んでもって、前回もやってもらったんだけど
首周りのポツポツ。(所謂老人性疣贅ってヤツねw)
液体窒素で焼いてもらった。
 
この間は、足の術後 翌日にやって
もらったからか、その日から熱出ちゃって…。
首周りのポツポツ…相当あったし
それ全部一気にやったから
当たり前か (-_-;)
 
首回りに相当 熱持っちゃって
案外しんどかったけど、今回はどうだろう?
 
元々、ポリープとかできやすい体質
なんだけど どうやらこの首周りの
ポツポツとかも、薬と関係あるらしい。
 
 
話が前後しちゃうんだけど
このことに関して、この間 膠原病の方の
先生に言われたことがあって。
それが関係して、今ちょっと薬をストップして
治療を検討してる最中なのです…。
(だから調子が悪いんだけどね…。)
それは追々書くとして、
取りあえず、足のついでもあるし
そんな時でもないと病院へ行かないので
(-"-;A ... 首のポツポツも、根本的に
やっつけてもらおうかと…。
 
 
2~3回位でだいたいなくなるらしいから
もうちょっとの我慢ー。
これが治らないことには、肝心な治療が
進まないし もうちょっと耐えるのみ。
熱が出ようが、何しようが
ガンバルよっ ٩( ‘ω’ )و
 
 
取りあえず、次回は1週間後の
8月28日 水曜日