高知県。 | P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ

高知県。

18日、19日と1泊2日で高知県のボウルかつらしまさんで行われた『JLBC四国地区 女王杯、サポート王杯兼四国親善大会』に行って来ましたニコニコ
昨日は11時半頃の飛行機に乗って、13時頃に高知空港に到着!!着いたら高知のJLBC会員の方がお出迎えしてくれましたニコニコ 高知には高校生の時に高知国体に出て以来、6年ぶりだったので空港に着いたら当時の色んな思い出が甦ってきました音符懐かしかったぁキラキラ
初日は食事会と前夜祭4G。食事会まで時間があるということで『龍河洞』という鍾乳洞に連れて行っていただきましたにひひチョキ中は涼しくて幻想的な不思議な空間でしたが、探検気分で楽しかったです音符

そして今日は朝から本大会の予選6Gだけでしたが一緒に投球…皆さん明るく笑顔でボウリングを楽しんでましたニコニコ一緒に投球出来て、あたしまで嬉しくなりましたドキドキ


そして、お土産までたくさん頂きまして只今羽田に着きましたニコニコあっという間でしたが、充実した2日間でした晴れ
四国の皆さん、ありがとうございましたパーまたお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ