図書館7回目ニコニコ



長男用

●ほげちゃんとおもとだち

ほげちゃん、おもしろくって、シリーズも読みたくなり{emoji:ハート}{emoji:ハート} これも楽しい{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}

既に、今出ているシリーズは全部読んだけど、ほげちゃんシリーズ、どれもハズレなく、、とても好きです{emoji:飛び出すハート}


●ぎょうれつのできるスパゲッティやさん

本屋さんで見つけた、絵もストーリーもかわいい本{emoji:ニコニコ}

ゆっくり読みたくて借りました{emoji:ハート}{emoji:ハート}

こちらもシリーズがたくさんあって、いろいろ読んでいる途中です{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


●ぱったんして

図工的(?)アートな絵本{emoji:ニコニコ}

見ながら実際に作ってみました{emoji:ちょうちょ}


↓に少しお水を足してぱったんすると、、、



らいおんさんになりますしし座しし座



●バーバパパかせいにいく

バーバパパシリーズはずっと気になっていたけど(気になってずっと楽天のお買い物カゴに入っているけど{emoji:泣き笑い})まだ読んだことなくってアセアセ

で、最新刊を借りてみたんですが、、これ失敗泣き笑い泣き笑い

いろんな登場人物がいて、ぜんぜんわからない泣き笑い泣き笑い

慌てて、シリーズ初刊を予約しました{emoji:気づき}

なので、1回読んだだけで、返却しまったのですが、、

借りてきた本は、ママ1回、パパ1回と最低2回は読むことにしているので、、「まだパパから読んでもらっていなかったのにームキームキー」と息子からは怒られました{emoji:アセアセ}

シリーズの他の本で勉強したら、また借りようね{emoji:泣き笑い}


次男用

●かわいいおかし

次男より長男が気に入って読んでた{emoji:ハート}

お菓子、美味しそうで、みてるだけ楽しい感じニコニコ


●ぴちぱちさくさく

これも次男の反応は薄く泣き笑い泣き笑い

長男に何回か読みました{emoji:飛び出すハート}


●くだものみいつけた

こどものとも012の本{emoji:ハート}

これは次男も気にいって返却期限のギリギリまで借りていました{emoji:ニコニコ}


以上、7回目の記録でした{emoji:ピンクハート}{emoji:気づき}