いまさらですが、、

ひなまつりの記録ニコニコニコニコ

今年はオイシックスのセットを頼みました{emoji:ハート}


ガーベラちらし寿司ガーベラ

簡単で美味しかった{emoji:ハート}

ブロッコリー好きな長男に合わせて、キヌサヤではなくブロッコリーにしてしまいましたが{emoji:アセアセ}

お花みたいに見えるかなちょうちょちょうちょ


ガーベラハマグリのお吸い物ガーベラ


オイシックスの冷凍ハマグリ。

扱いやすく、美味しかったですハート

長男は3個では足りなかったもよう{emoji:泣き笑い}

ハマグリはアサリと違って高価なのよー{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

レシピはついてこなかったので、クックパッドのレシピを参考にしましたハート


大人はにごりワインで乾杯しましたハート

国産の山梨ワインでした{emoji:ニコニコ}


最近の長男は「男の子」「女の子」という意識が強くなってきていて、「ひなまつりは女の子のおまつりだから。。。」とあまり乗り気じゃなかったのですが、、、ごはんは美味しく食べてくれました星


桜餅もピンクハートピンクハート




絵本も↑を買って読みましたウインク

元気にすくすく大きくなってねピンクハートピンクハート