気になっていたiHerbで

お買い物デビューしましたニコニコ


きっかけはこれ下矢印

MULBERRY マルベリー



今まで食べたことどころか、聞いたこともなかった食べ物なんですが、友人からいただいてラブラブ


食べてみたらイチジクみたいで美味しいウインクウインク

さらには息子もすごく気に入って、、

どこで売っているのか聞いてみたら、iHerb流れ星


英語苦手なのでアセアセアセアセ

ずっと気になっていつつ、なかなか手が出せなかったiHerbですが、マルベリー欲しさについにデビューしました口笛



ラッキーなことにちょうどスーパーフードの25%オフ期間だったので、マルベリー4袋、デーツ1袋とゴールデンベリーなるものも購入流れ星


下矢印これまた初めて聞いた食べ物照れ



食用ほうずき?とかで、妊婦さんは気をつけた方がいいみたいですアセアセ

まだ食べていなくて、お味はわかりませんバイバイ


デーツは明治のスプレッタブルをのせて食べるのにハマってますニコニコニコニコ


https://cookpad.com/recipe/6936918



棗バターみたいでめちゃくちゃ美味しいラブラブ


目指したのはコレハート

棗バター|HIGASHIYAオンラインショップ和菓子店 HIGASHIYAオンラインショップ 季節菓子や出産内祝、引菓子など、こだわりの和菓子を多数取り揃えております。リンクhigashiya-shop.com

今度はクルミも一緒にのせてみようかなニコニコ


送料対策であとは、フレーバーウォーターの素(←正式名じゃないかも)とグラノーラも口笛


下矢印 最初飲んだ時は、正直、

ん??これ正解の味?!

って感じで、薄く味のついたお水?くらいに思ったのですが、慣れてくるとちょっとクセになる笑い泣き



他にもフレーバーがいろいろあって、試してみたいと思ったら、今回買ったレモン&ジンジャー以外ぜーんぶ在庫切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ざんねんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印グラノーラはnature'spath

近所のスーパーだと、1,000円近くするので、、比べるとだいぶお得に買えましたウインク



美味しいニコニコ

結構甘くて、少量でも満足感あるので、牛乳かけずにオヤツとしてぼりぼりそのまま食べていますラブラブ

これも、他のフレーバーもあったから、また買ってみようかな流れ星


あとはベビーフードも何か買おうかなーと思いつつ、今回見送りバイバイ


下矢印このへんのライスシリアルとかオートミールとか



下矢印パックのフルーツとか



かわいいけど、どんな感じなんだろう??

使っている方、いますかー??


オートミール、最近よく聞くけど、まだ自分が食べたことも、あげたこともないですタラー


(もしかして、無意識のうちに私は食べたことあるのかもだけど、、オートミール入りのクッキーとか

そもそもどんなものかわかっていないので、知らないうちに食べている可能性はあり笑い泣き笑い泣き


ちなみに、次男のベビーフードは、、


おふくろう
はたけのみかた
カインデスト

よく使ってますハート


お肉はまだカインデストのお肉ピューレだけで済ませちゃってますアセアセ


以上、はじめてのiHerbレポでしたニコニコ

また近々、買っちゃう予感バイバイ