7 | ➡可愛いは正義ぶろぐ

➡可愛いは正義ぶろぐ

PLCというアイドルグループ
桃色担当のみおみおことよしだみおのブログです!

こんばんわ恐竜くん

吉田みおですニコ

しばらくアメブロを更新できていないうちに
絵文字がかわいいのたくさんでてるー!

にょろにょろわんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま

さてさてそんなことはどうでもよくって!
ついに卒業まであと1週間となってしまいました!


あーっという間すぎる🤔
わたしが卒業発表したの1カ月以上前なのか、、
なんだか実感がわかないようー!


生誕&卒業ライブ
果たしてみなさん来てくれるのか‥!?

なーんて若干不安になりながら
今予約数50人を目指していますパフェ


なななんとあと◯×人くらいで達成出来そうリボン付けまつげ


とにかく今日まで、1259日のなかで出会った皆さん全員にきてほしいなあ(*^^*)チョコがけハート



当日は
15:15~16:45
PLC、そして同じ事務所のLe-An、
そしてゲストとして!
LuckyMatesで共に活動していた元シブヤDOMINIONであり、元FYTさんの縣みりあと、元名古屋CLEAR'Sさんの小島果帆が出演してくれます義理チョコ

完全にPLCG主催ライブなので
90分間存分にみんなに楽しんでもらえるように試行錯誤してますうさぎクッキーくまクッキーハート


かほきゅんなんて名古屋からわざわざわたしのために遠征してくれるんだよ(;_;)うれしすぎるぅ

みりあも忙しい中時間をぬってくれて、、

本当に感謝しかないね。

LuckyMatesのメンバーは
みんなもうアイドルを辞めたり今はアイドルじゃない活動をしていて、
だから今回が本当に本当に多分本家のLuckyMatesのラストライブなんだ(*^^*)

なのでLuckyMates時代に応援して下さっていたあなたも
もちろんPLCを好きでいてくださるあなたも。
ご予約まだの方は是非!



予約してくださった方には特典でわたしのメッセージ入り生写真をプレゼントします音符






今日ライブの前にLe-Anのえみりんと、のんちゃんとご飯を食べに行ったんだあ流れ星


{B2BCF44F-BABE-4539-8359-D34C75A6DCC2}

舞浜のイクスピアリにある
レインフォレストに行ったよ!

{0A2EE954-9665-4AA2-A1AC-6755804BC2AB}

{7CA4CB07-DDB5-4423-A235-629E0DB02D7D}

まえから行ってみたかったお店で
店内にゴリラとかゾウさんとかがたくさんいるの!

時間がくると定期的にゾウさんがパオーンてなきだしたり(笑)

嵐になって暗くなったりするんだ!(笑)


超シュールでたのしかった!


{C1FCEA21-434E-42BF-B7AF-7F394668A086}

なんか食べ物がアメリカンサイズで
バケツみたいなのにはいってきてびっくりした(笑)

{49F18F63-A176-470B-8C2A-3C1BEF9E65E5}

{B423748D-97C4-4902-A63B-3BFEF2421B1F}

すごく美味しかったし
のんちゃん、えみりんとまえからずーっとご飯に行きたいねって話てたから
ようやく実現したんだニコニコチューリップ


2人とこんなにしっかりお話ができたのは初めてで
すごくたのしかった(^-^)!


Le-Anはつい先日の定期公演で解散を発表したばっかりで
いまどんな心境なのー?
とか色々聞いてみたUMAくん


Le-AnにはLe-Anの悩みがあるし
PLCにはPLCの悩みがあるんだなと感じました◎


キャリアの歴とのバランスとか
立場とか

色々とグループによって全く違うから
各々課題はつきませんわ( ´ ▽ ` )ノ


でも課題を解決したらもっと前に進める訳だから!
PLCGでもっとお互い支え合って
前に進んで行きたいと改めておもいましたネザーランド・ドワーフ


うちの事務所はきっとどこよりもメンバーの話を聞いてくれるから☺︎


メンバー、スタッフふくめ
みんなでこれからももーっと
支え合いたいなあ。




あと5/28の生誕&卒業ライブ!

PLCとしてやりたい曲が尽きなくて(;_;)

Le-Anの持ち時間が少なくなっちゃって、、
でもどうしても今まで一緒にやってきたし、みんなに出演してほしくて(>_<)


だから今日ふたりにごめんねしたら
「大丈夫だよ!みおみおが最後楽しければそれが良い」
って言ってくれて
なんて心優しいんだとおもったよお願い


LINEでも
「今日は夢のような時間でした✨」
とか言ってくれて(笑)


何もしてあげられてないのに
すごく好いてくれていて
とってもうれしいんだニコニコラブラブ


とってもかわいい後輩たちです!



ごはんのあとは新木場スタジオコーストにてライブでした!

Le-Anと一緒に会場入りしたよウエディングケーキ
{B1FE1AE7-D387-4808-AB4F-80318E0DB4C6}

入りしてすぐに
ゆみたんが出演しているハート×ストリングスのライブを見に行きました!

最前でみたよグラサンハート

4人とも超可愛かった!


でもハーストさんのライブを観ると
なんといってもゆみたんを観てしまうの!


普段は同じステージに立っているから
ゆみたんのステージ上での表情やダンスを生で観ることができないから!

うちのリーダーは
こんなに可愛い笑顔で
こんなに完璧なダンスでいつもステージにたってるんだ

って本当にいつも衝撃を受けるし
嬉しくなるし
尊敬するし
でもやっぱり嬉しくなる


そして私ももっと頑張らなきゃ!
という意識でライブにのぞめる(*^^*)



ゆみたんのハーストさん加入は
色々な意味でPLCメンバーに良い刺激を与えてるなあハート



{8B8F2C86-11BF-47D4-83DD-B7D1FEBEAB0E}

1年半前にPLCとして初めてステージに立ったのが
新木場スタジオコーストさんのラウンジステージでした!


あの時は
覚えたての振りを間違えないようにするので精一杯で
新メンバーてして受け入れてもらえるのか不安で
めっちゃくちゃに緊張して(笑)

アドレナリン出てなんかもう、わけがわからなかった!(笑)

{3AC1CF58-1878-40D5-9308-C3DB513362BC}

{E2B77B56-5795-4CD0-8657-C36C46B6F729}


あれから1年半


ステージから見える景色は
全然変わったな
っておもいました!


良い意味でね(*^^*)


PLCを見に来てくださるお客さんの笑顔
そしてPLCに興味を持ってきてくださった方の好奇心旺盛な表情

全部がきらきらしていて

みんなと目があうたびに
すっごく嬉しかった


PLCに貢献したいと思って加入した
1年半前から

想いが届いているような
叶いつつあるような
そんな気がして
すごく幸せを感じました!

{810BB239-A311-497E-802D-FBB4E2BAC8AD}

星奈さんにもあったんだ!
ライブは残念ながら見られなかった(;_;)
でも卒業ライブもしかしたら来てくださるかもしれないってびっくり

そのひみくちゃんも2本ライブが入っているのに
なんて優しいのだろうかと感動しました

わたしも10/15のみくちゃんの生誕行きたい鹿鳴館!くちびる




そんなこんなで幸せな1日でした


明日はTwinBoxGARAGE&DESEOminiさんでラーイブ

そのあとお家でラストshowroom配信だよ富士山日本国旗


何話そっかなあ晴れ

絶対みてね( ´ ▽ ` )ノ


おやしゅみ