ーーーーー本日の智慧の泉ーーーーー | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

ーーーーー本日の智慧の泉ーーーーー 


 誰かのある部分に 強く惹かれる時 

「あの人っていつも笑顔で 明るくて 素敵だな~  
  
私もあんな風になりたいな」 

って感じるとしたら・・・ 
  
自分も笑顔で明るい人に なれるってこと 

なぜなら あなたの中に  
  
その人の明るさや笑顔を素敵だと思う「感性」があるから 

同じ「感性」を持っているから 惹かれるんだよ 


  

加賀美新悟「いじけないでね」より  
  
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【智慧の泉出版】  
  
《過去の出版物のご紹介》 
  
「がり子の法則」 加賀美新悟 著  ¥  1500  (税込み) 
 

  

「明日すぐ伝えられるこの語り  
~心の宝石~ 38の語り」渡辺大祐 編 ¥  2500  (税込み) 
 
  
  
{E0A3017F-426A-4D61-A5A5-9ADBE82FBD28}