こんにちは


滋賀県でのオフショット
何枚か載せます






メタセコイア並木







びわ湖テラス

奥に見える琵琶湖が最高に綺麗でした
そして、琵琶湖でかすぎた…



インスタ映えするって噂のスポットで
写真撮っちゃいました笑






ラコリーナ


バームクーヘンのお店
めっちゃオシャレ






そして


晩御飯で食べた

毛利志満

近江牛のすき焼き

初めて、近江牛食べたけど美味しすぎました
はんぱなかったです





滋賀県といえば


彦根城



ひこにゃんにも会えました






滋賀県水球教室とともに

滋賀県の良さを多く知ることができた
3日間となりました



水球を通じて


もっともっと
日本の良さを知って行きたいです




では


🤽‍♂️