リサちゃん、可愛いくなりました | 保護犬の里親探し
リサちゃん、ちょっとづつ一般家庭の生活に慣れてきています。
まだまだ、怖がりな所はありますが、
小さな尻尾をピコピコ振ってくれる様になりました。
ご飯もしっかり食べて、トイレもシートに失敗なく出来る様になりました。
吠えも無く、落ち着いた状態です。
お顔の表情も柔らかくなってきました。
清潔な状態で栄養が付いてくれば、
真っ白なマルチーズの可愛い女の子に
なれると思います。
抱っこしてお膝にいる事が出来る様になったのは、凄い成長だと思います。
今まで多頭飼育の中で暮らしてきたので、ゆっくり抱っこして貰った事が無かった
のでしょう。
リサちゃんが抱っこされる事を好きになってくれて、本当のご家族の腕の中で安心出来る様になって欲しいと願っています。