先週から 週末に多くの方が、
ブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます 義理チョコ
おねがいキラキラキラキラ

昨晩 NHK BSプレミアムで
TV録画した
韓国ドラマ
「100日の郎君様」ハートのプレゼント

続きが楽しみで、
まだ 月曜。

早く 日曜にならないかな と、
今から 待ち遠しいです ✩.*˚
→あと 6日も あるんだけど。。。

ところで、
過去《昨年 1月》に、

朝の情報番組、
「スッキリ」への生出演 カラオケキラキラ

初心者に分かりやすく
EXOのことが 紹介されていて、

もし 知っていれば、
ここから 始めに
動画を観れば 良かったです。

ずいぶん 探して、
周り道 しました~~~虫めがねキラキラ 笑い泣き

音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符音符

この動画、
後半  …6分過ぎたあたりから、

司会の加藤さんの
「寝坊した訳じゃない のね?」
のやりとりも よかったです キョロキョロチョコ

…初心者向きで。

↓↓↓


これと、

同じく 昨年 2018年2月
平昌 冬季オリンピック
閉幕式のステージ動画も、

YouTubeで 昨日 初めて観ました。

ということで、
今更ながら、
1年半以上前の 動画も、

YouTubeを EXO検索して 探すこと、
初心者の暇つぶしには、最高 音符ルンルン

~ 丸3日かかって、
顔と名前が ほぼ 一致しました びっくり

でも、まだ KーPOPは 苦手分野です✩.*˚