石油ストーブを使わないままにずっと温存していたのは、使うことがあってはならないけど防災用品として持っておこう、みたいな気持ちがちょっとだけあった。

でも、リフォームに際して工事をするスペース確保のため手放した。

 

灯油の買えるお店も近くになくなった今、石油ストーブではなく、カセットコンロを検討している。

お湯も沸かせるし暖も取れるというタイプが最近あれこれ出てるみたいだ。

 

おしゃれなキャンプ用品の需要からかな。

見た目、かわいいね。

インテリアになるね。w w w

ひとり鍋にも使えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯も沸かせるだけあって、熱は上に上がっていくらしい。

暖かい空気を全面に向けるにはファンが必要みたいだ。