2022/11/03 木曜日(祝日)晴太陽

 

初めてましてのフィールドキラキラ

 

 

情報収集の中、管理も徹底されていて

お客様も皆いい人で何より魚が美味しいと...

 

大物ハンターの私としてはこれは行かなければと笑

 

 

到着したのは6時35分頃車

順番は6番目。

 

車で並んで待っていられる所最高ですニコニコ

 

7時過ぎ頃にオーナーさんが整理券を渡しに来てくれました。

予約をしていたので整理券番号は4番目。

 

車を止め準備をしていると初めての方は説明しますと呼ばれ

説明していただきました下矢印

 

 

 

 

 

その後順番に受付をし釣りを開始したのは7時40頃

 

 

 

4番目だったので選び放題でしたが

初めての場所でどこに入ったらいいかわからず

この辺でやるかなと入った場所。

 

日が当たっている反対側では釣れている...

 

入る場所間違えたかあせる

 

1度スレがかりでギュイーンとめっちゃ走られ切れました。

恥ずかしい真顔

 

スレがかり2度目。この時はすぐに外れました。

 

9時過ぎにペレットタイム気づき

めっちゃ魚いるのに恩恵受けれずドクロ

 

全然釣れない。

すでに私の引き出しは出し尽くしてしまった汗

 

そんな時、日のあったている場所が空いたので10時頃移動あしあと

 

釣れないなぁ凝視

 

11時頃 銀桜鱒の放流ラブラブ

 

 

 

 

釣りたい!食べたい!ドキドキ...ラブラブ

 

 

そして12時過ぎ First fishとなったのはこのかわい子ちゃんうお座

 

 

 

 

その後ナイロンからPEに変更。

感度が良くなりフッキングが決まる気づき

 

 

今日一のブリンな鱒うお座

 

 

 

 

ブラウンも釣れ

 

 

 

 

釣れてきてこれからかなって時でしたが

帰宅時間も考え13時半で終了ショボーン

 

 

 

 

実質12時から13時半までで6本

大物1本

良型3本

おチビちゃん2本

 

 

初めからPEだったらもっと釣れてたのか...

朝から反対側に入ってれば釣れてたのか...

銀桜鱒釣れなかった...

 

と色々思いはありますが目標としていた大物ゲット虹

 

ただいま熟成中ラブラブ

 

 

常連様かスタッフの方なのか?お声がけいただき全然釣れていない日との事でしたあせる

 

 

 

 

私が行ってから情報をアップデートしたのは

お持ち帰りの魚は直接事務所の方に持っていきお金を先に払ってキープする事。スカリは×

8時オープンと記載されていますが時間前に開始できたので

早めに行く事をオススメしますウインク

 

 

 

 

水からあげないでーと注意されているのを

何度も聞こえていました。

 

針を外す際でも魚を水からあげる事は禁止です。

写真もスムーズに指差し

 

 

雪降る前にまたお邪魔したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

フィッシングアパレルデニムキャップ

 

 

蛇尾川フィッシングパークさんの情報はTwitterでチェック上差し

 

 

フォローしてね…