2022/07/31 日曜日 晴れ太陽

 

 

今年もやってきたー!!!夏の風物詩

浜名湖フィッシングリゾートさんのコロソマ釣り!!

 

移動時間ノンストップで約3時間半車

 

1日目はお昼に浜名湖のうなぎを食べてからの夕まずめ狙いうお座

 

14時からの3時間勝負炎

 

開始2投目でドラグがギュイーンハッ

 

あーこれこれという引き笑

 

 

 

 

もっと上まで持ち上げて↓かっこよく写真を撮りたい所ですが何度もファイトしていると

片手じゃ持ち上げられないぐらい腕の疲労感笑

 

 

 

 

ちびソマも釣れていますうお座

 

 

 

 

 

1年あくと投げる感覚を忘れ

エサだけ吹っ飛んでいったりあせる

手前にしか落とせなかったりで

 

感覚が掴めてきたところで1日目終了。笑

 

反応あってエサだけ持っていかれる感覚悔しい!

 

 

それでも1日目は3時間で9匹で大満足でした笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

この日使用した竿は【シマノ ワールドシャウラ2831】下矢印

 

 

 

リール【シマノ 18ステラ3000MHG】下矢印

 

 

 

リールはULCUSフルチューンで下矢印

 

 

 

写真で着用している全身コーディネートTシャツキャップデニム

釣りをするなら下矢印

 

 

 

浜名湖フィッシングリゾート下矢印うお座

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!