陸王U-30 バス釣り若手最強アングラー決定戦!!

 

 

 

優勝予想投票10位

 

 

 

投票していただいた皆様ありがとうございました。

 

 

まだまだ無名のULCUS大塚一真に

投票していただきうれしかったです泣くうさぎ

 

 

 

 

そして6時頃スタート!!

プラで手応えを感じてたようなので・・・

私は朝からライブ記事の更新を何度もしソワソワキョロキョロ

 

 

お昼頃には他の選手の釣果が上がってくるが...お願い

 

 

この日はめちゃめちゃ暑くなり

プラでのパターンは通用せずな様子。

 

 

 

 

ここは夕まずめに期待!!

 

 

 

 

15時→ライブ記事での釣果公開時間を過ぎ非公開に。

あとは釣れていることを祈るのみお願い

 

 

 

 

 

17時終了。

 

 

結果は...ノーフィッシュうお座

 

 

※ルアマガプラス ライブ記事より

 

 

 

終了後のインスタ @kazuma662266 

に気持ちが投稿されております。

 

 

 

 

彼にとってプラスの経験になったことは間違いありません。

これからの成長を期待し応援していただけると幸いです。

 

ULCUS大塚一真を応援していただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

全選手の流れを見ることができます下矢印