2022/07/03 日曜日 曇雨太陽雲傘

 

 

毎日暑日が続いていますねあせる

 

 

久しぶりにイワナセンターへ行ってきました車

 

猛暑の中、釣りする体力もないので太陽

早朝から行って暑くなる前に帰ろう計画!

 

 

 

5時過ぎ到着車

 

5時間、リリース券でスタートキラキラ

 

ZERO号池第1 先客1名

 

 

 

 

今まで見なかったアルビノがちらほら見えてテンションあがる気づき

 

 

まず初めにポッパーから流れ星

 

2投目ぐらいで釣れました照れ

 

 

 

 

合間にミノー試したりしましたが

釣れなくてまたポッパーやって釣るを繰り返していましたが

 

 

 

 

 

7時ぐらいには釣り人も増え飛ばさなくても釣れるフェザーでの釣りに変更

 

よく反応してくれます照れ

 

 

 

ここの魚はペレットタイム付近になると

ちょっとの事ですぐ湧きます笑

 

見づらいですが湧いて密集中うお座

 

 

 

 

この中にフェザー入れるとすぐ釣れますが

人がたくさんいると恥ずかしいので控えましたあせる

 

 

使用したフェザーが魚と同色っぽくってわかりづらいですが

このカラーの反応が良かったです下矢印

(どこかのオリカラかも)

 

 

 

 

9時45分頃 いきなりの土砂降り泣

 

 

 

 

すぐに止むだろうと車に避難していましたが

10分程様子見ても止む気配がなく

10時半前に5時間券が終わる所だったので

そのまま終了へ真顔

 

結局1時間ぐらい降っていたようです

 

日が当たるとやっぱり暑いですが

曇りの間が多かったので

体力消耗もせず楽しめましたニコニコ

 

 

 

ポッパーでは通常ニジマスサイズかそれよりも小さいサイズしかでなく

 

良型と言えるほどのサイズも今回は釣れませんでした泣くうさぎ

 

 

 

 

5時過ぎから9時45分までで44匹

 

 

 

 

 

 

目標の一つアルビノを釣りたい!!

もここなら叶えられそうな気がします飛び出すハート

 

 

 

 

 

釣りアパレルデニムキャップTシャツ

 

 

日本イワナセンター下矢印

レギュレーション チェックキラキラ

 

 

 

フォローしてね