2022/06/21 火曜日 曇晴雲太陽

 

 

福島最終日はエリアトラウトうお座

 

朝はゆっくりふとん1

10時半頃に裏磐梯フォレストスプリングス到着ダッシュ

 

 

 

 

サクッとおかっぱりで帰宅する予定でしたが

カヌーを出した方が釣れると教えていただき

竿も1本しか持てきてなかったけど笑カヌーに変更キラキラ

 

 

 

 

カヌー出しちゃったもんだから笑

結局2時間ぐらいで帰る予定が15時まで楽しんできました笑ううさぎ

 

 

 

この辺りで釣れているよーと教えていただいた所までカヌーで移動し釣り開始あしあと

 

 

 

まずはスプーン、ミノー、トップと色々試して

トップに反応良かったのでひたすらトップ攻め炎

 

 

30分程で良型レインボーラブラブ

 

 

 

 

 

その後もひたすらトップ!

 

投げるたびに出るが全くのらない。

 

そこで色を変えるも今度は出ない。

 

また戻すと出るがのらない。

 

を繰り返し

 

 

その間もスプーンを試したりで1本ぐらいはスプーンで釣れたかな?

 

 

良型が釣れたのは最初のレインボーだけで

あとは通常虹鱒サイズが5本うお座

 

 

4時間6本でしたあせる

 

 

 

結果はイマイチでしたが

 

時期的に釣れにくくなってきているともおっしゃていた中で

トップでずっと遊んだのも

こんな広い場所でのトラウト体験も初めてだったので

楽しかったですニコニコ

 

 

 

ここの情報が少なく不安でしたが

対応していただいた方もとても感じが良い方でしたキラキラ

 

 

そして上手い釣り人はビッグサイズも数も釣れていました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今年の福島遠征釣行は

おかっぱり、桧原湖、エリアトラウトと充実した3日間でした照れ

 

 

 

 

 

釣りファッション下矢印

 

 

裏磐梯フォレストスプリングス下矢印

 

 

 

フォローしてね