2022/06/20 月曜日 曇雨晴雲傘太陽

 

 

福島遠征釣行2日目はメインの桧原湖炎

 

6時頃スタートキラキラ

 

まずは釣りたい!!と数釣り狙いで!

 

島周りを色々回ったり同じ場所粘ったりで8時間ぐらいシャロー攻め炎

 

 

写真のサイズ感が10本うお座

 

 

 

 

かかったバスについて来るバスを何回も見たけど、

ついて来るバスの方がデカイキョロキョロ

そっちがよかったーって思う。笑

 

 

 

 

夕まずめのタイミングでデカバス狙いで移動ダッシュダッシュダッシュ

 

2時間ぐらいやってたかな?

40前後を3本キラキラ

 

最大は42cmでしたうお座

 

 

 

 

 

スモールの柄カッコいいラブ

今回はスモールだけだったけど、

桧原湖でラージが釣れるとそれはそれはでラージきたー!!ってなる笑

 

 

 

そして今回初ダニー試してみたら釣れましたNEW

 

 

 

 

 

 

6時〜16時までで13本でした花火

 

釣れたルアーは最後に載せておきますキラキラ

 

 

 

福島に行く準備をしてる時は

土砂降り予報でどーなるかと思っていたけど

 

たまにパラつく程度でめっちゃ暑くなるわけでもなく(去年は暑さにやられた)

長時間釣りするには天候に恵まれたと思いますキラキラ

 

 

 

 

桧原湖ありがとうラブラブまた来年バイバイ

 

 

 

 

釣りアパレル下矢印キャップ

 

 

 

 

今回釣れたルアー下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…