最近はすっかりエリアトラウトうお座ばかりになってしまってますが

 

 

6月1日からがはじまる‼︎

去年アユイング用を揃えたものの終わり頃に1度しか行けなかった下矢印

 

 

何もわからないまま終了し

去年は、来年は解禁日付近で行く‼︎

なんて思っていたけど行けそうにない真顔

 

 

今年はバス釣りに行ったのもボート2回。

まだバスも釣れていなくてガーン

 

 

皆さんの釣果見ながら

管釣りでもいから初バスを早く釣りに行きたい思いもショボーン

 

 

6月は毎年スモールを釣りに遠征していて

その予定も立てたいし

 

 

やりたい事が多すぎる。笑

 

 

週1回の休みにどこに行くかの順位がつけれないあせる

 

 

 

年々早朝がしんどいし

 

ボートも準備と片付けだけで体力もってかれて

復活するまでに2日はかかるし無気力

 

 

身軽で朝一からじゃなくても釣れるエリアトラウトになりがち。笑

 

 

今週末は予定ありで釣りはお休みふとん1

皆さんの釣果楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

期間限定NEW

今着たい商品から夏服の一部SALEやっていますキラキラ下矢印

 

 

#playfullstyle #プレイフルスタイル #pfs

をつけて(↑どれでもOK)SNSにコーディネート等投稿していただけば嬉しいです。 

今後の製作の励みにさせていただきます花

 

 

 

 

フォローしてね!